4月よりダイヤモンドメンバーへ向けて、ANA様へのお布施を行っておりますが、
ついにダイヤモンド達成後のフライトについても予約してしまいました!

手を出してしまったからには、終わりのない修行が待っていたのです…






9月の初旬にダイヤモンドへの昇格を予定しております。
今までドメ専でフライトしてきましたが、ついに海外ひとり旅デビューします!!

ダイヤモンドメンバーの恩恵を最大限に享受するには国際線しかないと思いましで…


深夜の羽田からシンガポール便をとりました!

この路線は修行ルートでとても有名ですが…
今回は関係有りません!!

ラウンジで暴飲暴食を敢行する予定なので、お手洗いが近い座席を指定しました笑

あ、もちろんエコノミーです


そして宿泊してくる予定です。


先日入手した、アメックスプラチナカードで利用できるプラチナコンシェルジュデスクに電話してホテルを調べてもらっています!
初めてのひとり旅だし、奮発してもいいかな…なんて




そして帰国便は早朝便!

どうしてもこの前デビューしたB787-10に乗ってみたくて…
巷ではフライング ホヌの話題で持ちきりですが、その一ヶ月前にはB787-10がデビューしていたのです!!


これも最後部の座席を指定!
ネットで見ると窓側にスペースがあってそちらを回ってお手洗いに行けると言うことなので安心です!!

もちろんシンガポール チャンギ空港でもシンガポール航空のラウンジを満喫してきたいと思っています




まだ大分先なのにワクワクがとまりません!!

早くダイヤモンドになりたーい!!