久しぶりの那覇空港!
言ってもたったの1ヶ月半ですけど、いろいろなところに行きすぎて凄く昔のように感じます。


さて今日も羽田-那覇を往復するだけの簡単な作業です


いつものように京急の穴守稲荷駅で下車して
歩いて
天空橋を渡り
天空橋駅に向かい
キティちゃんかわいいね、!


天空橋ちかくの交差点
ここ何度行っても必ず赤になるんだけどなんでだろうか…
747見られるからいいんだけど
途中歩道の端の芝生で寝転んでいるサラリーマンを発見!
楽しそうでいいなぁ



羽田空港へ歩きで行きました。

第2ターミナルの丸亀製麺で天ぷらを食べ、フライトに備えます


ANAラウンジにて青汁牛乳

あとペプシコーラとコカ・コーラの飲み比べもしました
日本酒いいですなぁ…

無期限禁酒中なので我慢ですが…~


そして座席指定を変更
上級会員の特権である最前列を最初からとっていたのですが


ガラガラなので後方へ移動!
ただでさえ時間が余る那覇タッチ
すこしでも滞在時間を減らす苦肉の策であります!



そして何事もなく那覇へ到着
大雨警報が嘘みたい

路面はビショビショですが


そういえばピーチもこっちの方に留まるようになったんですね!
沖止めだけかと思っていました



そして今日もイオン那覇へ!

なんと揚げ物が売り切れていました…

くそっ!!!
悲しみのあまり

天使のはねを爆買い

そして

ウイスキーも爆買い…できませんでした

ユニクロで服買って

那覇空港へもどってきました!

間違いない、ANAは最高だ




那覇のANAラウンジへ!

多分この場所にあるラウンジへ来るのはこれで最後かな…
次回はギャラクシーフライトなので…



ラウンジのブルボンおかきを食べまくって東京帰ります。