今月はスローペースでDIA修行を行っています。

4月末から他社便も含めて6週連続で飛んでいたのに今月はまだ伊丹の1往復だけです。

先週乗ってないだけでもう長い間飛んでないなぁと思うようになってしまいました…
もう末期症状ですね


そんな中、ダイヤモンドメンバーへ向けてのフライトの予約だけは着々と取っていまして

先ほど10万プレミアムポイント分の予約と支払いを完了させました!
後は乗るだけです!!

プラチナまではPP単価にこだわっていましたが、ダイヤは楽しみながら飛びたい気持ちが出てしまい単価はあまり気にしなくなりました笑

まぁ途中、ギャラクシーフライトという苦行が待っていますが…




一番楽しそうな路線は
成田-セントレア間のフライトです。

ビジネスクラスのスタッガードシート!

国際線機材の間合い運用なのですが乗り得路線ですねー


鉄道で言えば特急型車両使用の普通列車になりますかね





これに乗るのはまだまだ先ですが、早く乗りたい!!