今日は偶然お休みでしたので、京急800形のラストランを撮りに行ってきました。




ホームの新町にはすでに人だかりが




車庫の奥に800形がいるのを確認!




普段は珍しがられている生首もこの日ばかりはただの脇役


全く見向きもされていませんでした・・・







出庫してきました。


車庫からなんの遅滞もなく結構なスピードで入線してきました。





ご覧の通り、神奈川新町駅のホームは鉄道ファンであふれていました


危ないでしょ・・・





送り込み回送列車が品川駅に向けて出発しました。





品川駅にて



その2



人が多すぎて撮るのも一苦労でした







だるま




京浜急行ってかいてある!!


昨年の2000形の時は京急電鉄だったのに






新町で迎え撃ったのですが。。。


直前に女性が前側に入ってきたので。。。


ベストタイミングを逃してしまいました




モーターを唸らせながら


普段の800形の姿からは想像もできないスピードであっという間に通過していってしまいました




もう少しゆっくり通過していくものだと思っていたので油断していました!!



ラストチャンスだったのに勿体ない・・・






しかし今年初の鉄活をしてきましたが、


やっぱり京急は楽しいですね





でも人の数はすごいっすね