4月以来の久しぶりの献血にいってきました。

いつものように家から歩いて横浜西口献血ルームへ

毎回バイク止めてあるけどここは駐禁とられないのかな??


10時過ぎに到着したのですが、既に成分献血は満席とのこと…

仕方ないので、他の献血ルームに移動しました。

ジョイナスの地下街を通りながら移動

喜久家洋菓子舗のラムボールがとても食べたくなりましたが我慢…


数年ぶりの横浜Leaf西口献血ルームにやってきました。


ここは横浜1オシャレな献血ルームなので、敷居が高いんですよー

あしゅがお出迎えしてくれます。
血圧が上がる~


幸い空いていたので即抜きです!笑


いつものように献血特典でカレーを貰いたかったのですが…

なんとカレーがない!!!

代わりにハーゲンダッツ…

数年前に来たときもハーゲンダッツストロベリーもらったなぁと思いだしつつ後悔しました

ささやかなお菓子食べ放題なのはいいのですが…
アイスいらないからカレーくれ!!



でも乃木坂シールを貰えましたので大満足!!
やっぱり堀未央奈ちゃん可愛い




帰るときもあしゅがお見送りしてくれます。
血圧が上がって血が止まらなくなりますね~


そして献血終わったので東横フラワー緑道を歩いて帰ります。

アジサイが咲いていました
晴れてきていい感じ!



今日も無事に献血を楽しむことができました。