昨日は伊丹から羽田へ戻ってきました!


羽田にはこーゆーのないですよね?
こどもが喜ぶのに


ANA側のチェックインカウンター


プレミアムチェックインカウンターで荷物預けようと思ったら混んでいました…


一般カウンターはガラガラでしたのでそちらで…


保安検査場はほどほどに人がいました

やっぱり優先検査場のほうが普段乗り慣れている方々ばかりなのでスムーズですねぇ
ANAラウンジへのエスカレーター
ブレブレですがラウンジカウンター
伊丹空港の新しいANAラウンジ!

滞在時間は15分ほど

ラウンジの入り口の前にはスター・ウォーズジェットの模型がありました。

今年40回くらいANA乗ってるけどいまだに一回も乗ることができません…(;o;)
新大阪駅にもあったブーンの展示

さすが大阪…
伊丹空港は搭乗も上級会員を優遇してくれますねー!

グランドスタッフの方がgroup1.2は右側をご利用ください!とずっと言っていました
反射してカメラが写っていますが…
帰りの機材は767です。

二人で乗るなら767は最高ですねー

ひとり旅の時は好きじゃないですけど…



上空からの伊丹空港です



この時機内に異臭が漂っていました。。。



なんだろうな・・・と思っていましたが、降機の際に判明

551の豚まんのニオイでした笑


アレってなんであんなに臭うんですかねぇ

アレと崎陽軒のシウマイは機内で開けると凄いニオイがしてとても開けられません!!

どうしても食べたい方はラウンジでどうぞ笑





しかし…羽田から伊丹は近いだけあって獲得マイルが少ないですね…

先週の石垣島よりお値段高いのにマイルは3分の1以下とは(^o^;)




無事に羽田空港について母親を東京駅まで見送ってから帰りました。


やっぱり大阪に行くには東海道新幹線が一番便利てすよね笑
N700系のグリーン席好きなんですよね~