仕事から帰ってきたらポストに入っておりました…
ん?AMEXプラチナカード??
ウワサには聞いたことあるけど

案内用の小冊子も同封されていました。
メタル製カードは魅力的なのですが…
んーーー年会費がなぁ…
正直、修行のし過ぎで金銭感覚がおかしくなってきた感はあります。
以前ならこんなもの無理に決まってるじゃん!と一蹴していたと思いますが
今は考えてみよう…と思ってしまうくらいなので笑

とはいっても整備士の給料はそんなに多くないので…きびちぃ…





それにしても平AMEXカード会員なのになんでプラチナのインビテーションがくるんだ!?

毎回ゴールドカードのインビテーションは開封もせずに無視していたけど…
これはさすがに無視できませんでしたよ苦笑