せっかくの優先搭乗だけれど沖止めだから意味がない!!!
バスに座れるくらい!優先着席サービスかな?


ちなみにダイヤモンドもプラチナもSFCもスターアライアンスゴールドメンバーも誰も並んでいませんでした笑




新潟行きのバスはこれですか?
成田空港の国内線待合所はこんな感じ。
左手にはANAフェスタがあります

お土産買っていこうと思ったのですが混みすぎていて諦めました
入り口から右手方向の搭乗口Gです。


事前改札サービスは始まっていますが、優先搭乗を待っている人は誰もいませんでした。


僕もこのグループ2のところに並ぶ勇気はなかった笑
ボンちゃんはプレミアムクラスがないので優先搭乗できる人の幅が狭いんですよね…




しかしプラチナメンバーになったのでタッチのときの音がかわりました!!


しかもタッチしたあとに紙貰いますけど


いつも御搭乗ありがとうございます
とグランドスタッフの方がお声がけしてくれて嬉しかった。