本屋にいくと置いてあり立ち読みは何度かしたことありましたが、今回初めて購入しました。

業種は違うとはいえ、整備に関することは興味津々です!!

表紙に旅客機のメンテナンスなんて書いてあったら買っちゃいますよー


車の整備と比べたら全然違いますよね


航空整備士は憧れの存在です!


僕のような自動車整備士は航空整備士には絶対なれないだろうなぁと常々感じています
あんな責任の重い仕事、僕にはできない




それにしても、SFC修行のせいで日頃からANAの情報しか入ってこなかった訳ですが、

こうやって雑誌で世界中の航空機の情報を知ると、いろいろ乗りたくなってしまいますね!



ロシア行きたい