懐かしい献血のポスターを画像フォルダから発見したのでUPします!

市川由衣どこにいったんだろ・・・




今日もカレーを貰いに歩いて横浜西口の献血ルームにいってきました。




免停になってから、徒歩で出かける範囲が増えて健康的になりました。

仕事柄、車とは深いかかわりがあるのですが、

移動は電車で十分だし、5kmくらいなら歩けるし不便に感じなくなりました。



あれ?車もバイクもいらなくね??

今まさにそんな感じです。

まぁあれば乗りますけど





さて今回で献血が37回目になりました



平成のうちに40回を目指そうとしていたのですが、無理ですね


3月に3回行く予定が、4週間もインターバルをあけてしまいましたので。



最近はフライトの予定もお出かけの予定もなかったので更新するネタがありませんでした。



過去のネタはあるんですが・・・年度末の忙しさからやる気が起きませんでした




早く4月になってほしいですね~