普段あまり時事ものに興味がないのですが、イチローさんの引退となっては話は別です。


引退というのが、まだ信じられません。




十数年前、僕は野球少年だったのですが、

ちょうどイチローさんがマリナーズへ移籍した頃でした。


よく、イチローが目標!とか言う方が多くいらっしゃいますが、


そもそも目標にすること自体がおこがましい。そんな存在でした。


パワプロ99ではアレンジチームに絶対に入れる選手でした。



野球界の至宝ともいうべき存在であることは間違いありませんね。






そんな中、2010年に生イチローさんをお目にかかることができました!


このフォームが最高ですねぇ



マリナーズ対エンジェルス

アナハイムにて。






いやー感動しました。


孤高の存在のイチローさんを見ることができたので。



興奮しすぎて300枚くらい写真撮ってしまいました









この時は松井さんも出ておりました。

エンジェルス時代はあまりご活躍されませんでしたが、松井さんも偉大な選手でしたね!






それにしてもメジャーリーグの試合は楽しいですね。


プロ野球も好きですけど。。。

なぜか僕が見に行く試合はいつも貧打線なので、、、見てると胃が痛みます。




今年は野球見に行きたい!

修行がてら5大ドームめぐりでもしたいですねー