SFC修行四日目

羽田空港1535那覇空港1825
でやって来ました沖縄

最近ほぼ毎週行ってるので気温差にも慣れました。
お陰で先日の東京がものすごく暖かかった時もなんの違和感も感じないほどでした。

えー今回はタイトルの通りです。

やっぱり那覇といったらステーキだろ!と言うことでやって来ました
やっぱりステーキ!

県庁のすぐ近くにあります!


なんとこのおみせ、ライス、サラダ、スープがおかわり自由のセルフサービスとなっております!

このセルフサービスってのがキモなんですよ!
食いしん坊にとって、わざわざ店員を呼んでおかわりするのは恥ずかしくなるのです
1.2回だったらいいんですけど…それ以上となると気にしてしまいます

この最強三点セット

ライスは白米と五穀米から選べます。
サラダはキャベツサラダとマカロニサラダ
少し味が薄めですが、ステーキの重さにはベストマッチする逸品でした。


ステーキのタレはこちら!
この他ににんにく味噌、きざみにんにく、わさびがございました。

こんなにたくさんあるので、タレ皿があるのもうなずけます!

やっぱりステーキ270g
お肉ちゃんの写真写りがあまり良くないせいで美味しそうに見えませんが…とても柔らかくて最高でした!
いきなりステーキのランチメニューのワイルドステーキ位の価格帯ですが、僕はやっぱりステーキが気に入りました!


さて、案の定服がめちゃくちゃ臭くなりましたけど今回は国際通り至近で泊まりなので気にしません!
1ヶ月ぶりの那覇宿泊!ワクワクです


今回はB-777だったので、お見合い席を選択しました。
去年の松山行きの787でもお見合い席にしましたが、やっぱり緊張しますね笑

キャビンクルーがカワイイ子揃いだったので楽しいひとときを過ごすことができました。