昨日日帰りで石垣島に行ってきたと書きましたが、
連休もらっていたので今日も石垣島に行ってきました!

昨日まではこの看板に石垣マラソンお疲れ様でしたと書いてあった。



また同じフライトプラン

羽田615石垣950


石垣1230羽田1510


幸いにも朝はめちゃめちゃ強いので何時に起きるのも苦ではないのですが日中の眠気が凄くて…
しかも離着陸時だけ猛烈に眠くなるという不思議さ。
巡航中の暇な時に眠れればいいのですが、目を閉じても全く眠れません!

なぜなのか。


さて、今日も東バスで街にくりだしました。

右から三番目のばすきなよおって停留所がめちゃめちゃ気になります。バス来なよ?

今日はマックスバリュとドンキホーテ。

昨年石垣島のマックスバリュで大きいとり天を買ったのですが、また食べたくなって来ました。
案の定売っていましたし、今日はお客様感謝デー!
お安く購入させていただきました。

現物は皆様も沖縄のマックスバリュにてご確認ください。

マックスバリュからドンキまで徒歩の途中にこの看板があります…
泊まりたいけどお高いんすよね、ここ。


横浜にもインターコンチネンタルありまして、昨年泊まりましたが、高級でしたねぇ




そしてドンキにて。

北海道大好きなのでついつい買ってしまいたい衝動に駆られましたが…がまん!

おとなしく昨日と同じ

これを買いました。
これマジで美味いのでオススメです。
ポーク玉子サンドよりも断然こちらです!


そんで今日は終わりました。

しかし昨年末からANAウイングス使っているせいか
チーフパーサーの人に見覚えある方が増えてきました。

向こうは分からないはずですがね!


幸いにも普通席なのでキャビンクルーから顔も覚えられる事はないですし!!
でもなんとなく気まずい…

これからSFC修行でまだまだ乗り続けるのでこういう事は増えそうですね。



以上、3度目の修行をお伝えしました。