ついに憧れのSFC修行をスタートいたしました。



夕方に羽田を出て那覇へ行って羽田に戻ってきました。
通称OKAタッチというやつです!



いろいろなネットで拝見する方々と違う点は、往復普通席ということです。
ポイントは少ないですが何せ単価が安い

金はないが暇はある私にピッタリです!

しかも少ない滞在時間を利用して、地元のスーパーで安売りのコンビーフハッシュたちを爆買いしてくるという暴挙に出ました笑

ご飯もマックで済ませたかったのですが、高校生が占拠しており断念…

ローソンのおにぎりで我慢しました…


それでも時間が余ってしまいました、次はもっとプランを練るべきだなと思いました

せっかくの修行も楽しみながらやりたいので!