ギリギリセーフで搭乗手続きをしていよいよフィンランドへ
 
FINNAIRに乗る✈️

今回はJALマイルを航空券に換えたため飛行機代は無し😃
 
空港税等で27700 円の支払いのみ✨
 
ネットで事前にチェックイン手続きをしてあったのでスムーズだった😃
 

機内食はチキンか白身魚を選ぶ
私は白身魚をいただきました🐟美味しかったです!
 
カップや紙ナフキンがマリメッコ模様で可愛らしい✨
軽食は焼きそば❗️しっかりとした濃い味でした!


狭い座席で(エコノミー)時々足を伸ばしたり揉んだりしながら10時間でヘルシンキに到着〜
 
そうそう、各々に航空券を個人で取ったのでミキちゃんとは別々の席に
 
別々でも気にしない2人(笑)
 
さあ入国審査
    の事は次回に