こんばんはニコニコ

今日は新月ですね星

今月の新月は、好きなことをブログやSNSに発信したり
将来の明確な目標を決めるといいそうですよ音符




台北101からの夜景アップ

台湾も私の仕事での海外デビューの場所なので
とっても思い出深い場所笑い泣き

今日もお疲れ様でしたくるくる
今週も折り返し拍手

わたしの最終目標は自分の力で世界中どこにいても
パソコン1台で働けるようになること

インターナショナルインストラクターのふらわあは
日頃は会社員なので、いつか叶えたい夢ですラブ

今まで行った海外出張は会社員としてなので、
いつかはワンピースを着て、
ハワイで仕事なのか、プライベートなのか音譜
っていう状態になりたいです流れ星

そうなるためにまずはコツコツと
田舎者でも国際的な人になる方法を
まずはこれからも発信していきますブルーハート

これからもよろしくお願い致しますウインク