松阪市嬉野

創作中華カルティベイトにてディナー

 

ライム香るビール

鰆のタタキ乗せ無農薬野菜サラダ

赤海老のポタージュ

ホタルイカとブロッコリー🥦の炒め物

純米吟醸酒🍶グラス

ポークソテー

胡麻の風味たっぷりの担々麺

ルバーブのアイス

キーマ紅茶

美味しゅうございました。

 

今日は大好きなばあちゃんの命日。

実家帰ってお墓参り。

 

実家の庭や田んぼには、

梅や蓮華、菜の花が綺麗に咲いている。

 

来週は三十三回忌。

あっと言う間に時間が経った。

 

孫のためにハンバーグを作ってくれたばあちゃん。

川で溺れた旅蔵きょうだいを助けてくれた

じいちゃん、ばあちゃん。

 

家族で思い出して偲んだ。

あの無限の優しさを忘れず、

優しさのバトンを繋いでいきます。

 

ばあちゃん、南無南無。

 

 

山岳コース、慣れてきました!

 

早く帰れたから和室掃除🧹

 

その後、カレー🍛

煮込むと美味しいねえ。

 

ミックスナッツ🥜とチョコレートも🍫

今から干し柿、どうしようかなぁ、、、。

 

 

今日の天気、晴れ☀️曇り☁️霰。

ころころ変わる。

 

今日のランは、山岳コース。

15パーセントの傾斜に参った!

 

帰ってカレー🍛作る。

オリエンタルカレー、バーモントカレー、

インド🇮🇳っぽいスパイス入れた。

 

美味しゅうございました!

玉ねぎたっぷり炒めるのが、

ポイントです!

中距離コースを走る。

無念のリタイア。

 

雨☂️だから花粉は少なくて良かった。