松阪市嬉野
創作中華カルティベイトにてディナー
ライム香るビール
鰆のタタキ乗せ無農薬野菜サラダ
赤海老のポタージュ
ホタルイカとブロッコリー🥦の炒め物
純米吟醸酒🍶グラス
ポークソテー
胡麻の風味たっぷりの担々麺
ルバーブのアイス
キーマ紅茶
美味しゅうございました。
松阪市嬉野
創作中華カルティベイトにてディナー
ライム香るビール
鰆のタタキ乗せ無農薬野菜サラダ
赤海老のポタージュ
ホタルイカとブロッコリー🥦の炒め物
純米吟醸酒🍶グラス
ポークソテー
胡麻の風味たっぷりの担々麺
ルバーブのアイス
キーマ紅茶
美味しゅうございました。
今日は大好きなばあちゃ んの命日。
実家帰ってお墓参り。
実家の庭や田んぼには、
梅や蓮華、菜の花が綺麗に咲いている。
来週は三十三回忌。
あっと言う間に時間が経った。
孫のためにハンバーグを作ってくれたばあちゃん。
川で溺れた旅蔵きょうだいを助けてくれた
じいちゃん、ばあちゃん。
家族で思い出して偲んだ。
あの無限の優しさを忘れず、
優しさのバトンを繋いでいきます。
ばあちゃん、南無南無。
今日の天気、晴れ☀️曇り☁️霰。
ころころ変わる。
今日のランは、山岳コース。
15パーセントの傾斜に参った!
帰ってカレー🍛作る。
オリエンタルカレー、バーモントカレー、
インド🇮🇳っぽいスパイス入れた。
美味しゅうございました!
玉ねぎたっぷり炒めるのが、
ポイントです!