コロナのタブー、避けては通れない善玉型の自然免疫よちつまチャート まず日本のコロナ対策は、 | よちつまのブログ

よちつまのブログ

基本的に旅好きです。未来の旅費を稼ぐために、完全ワンマンでユーチューブの動画作っています。ぜひ登録の方よろしくお願いします。

コロナのタブー、避けては通れない善玉型の自然免疫よちつまチャート

 

 

 

 

 

まず日本のコロナ対策は、はなから意味のないことやっていると想うことがタブーになっています。

 

例えばコロナ対策の基本「手洗いとうがい」、

これが自体が一概に正解とも言い切れないのです。

なぜなら「手洗いとうがい」を必要以上にやることで、

異物による抵抗性(生体防御機構)が働かなくなることもあるのです。

世の中には取り返しの着かない潔癖症のヒトや基礎疾患のヒトや体力のないお年寄りや子供等がいます。この人達にとってみれば、無菌室や北極や南極などに移住することや必要以上に「手洗いとうがい」などをすることが例え効果無くても正解だと思うしかないでしょう。

 

 

コロナ、インフル、感染症これらの科学には一概に言えることは存在しない。

とくにデータの再現性は統計学に基づいて、有意差があるなしで一概に言えるのか言えないのかを一見そう見えるように表現しているに過ぎないのです。

 

一概に言えないことだらけのコロナを

マスコミは勝手に合理化して一概にこうだよと言って

後戻りできないマスコミコロナ論が、

それに影響を受けて受け合って政府や知事や自治体や医療関係者や全てにおいても、影響を受けている。

 

そこで僕は

「コロナのタブー、避けては通れない善玉型の自然免疫よちつまチャート」を

これから築き上げて行こうかと思っています。時間はかかると思う。

 

 

一概に言えないコロナの複雑なことをチャートにして行こうかと思うです。

 

 

ところが僕は素人です。でも勉強は大学や教科書や自分の生活環境に基づいて得た智識の中から作っていこうと思うのです。しかしながらお金や時間をかけて統計をとったり、論文を見つけ出したりすることは他人に任せることにして、

 

一概に言えないコロナの複雑なことをチャート

コロナのタブー、避けては通れない善玉型の自然免疫よちつまチャート

 

これらを

地球ではない他の星の現実として、

伝えて行こうと思う。

あくまでも地球のコロナは地球のこの現実、

これから僕が発表していくものは地球では通用しない

一概に言えないコロナの複雑なことをチャート

コロナのタブー、避けては通れない善玉型の自然免疫よちつまチャート

として発表していこうかと思っております。

 

よろしくお願いします。