【Ripre】アクネケア 化粧液<医薬部外品> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 

肌のバリア機能を高め、ニキビのできにくい肌に整える、ファンケルの化粧液。

 

以前にもモニターでいただいて、使ったことがあります。

 

化粧「水」ではなく、化粧「液」というのがポイント。

少しとろみがあるかんじ。

 

ニキビの原因となる皮脂をおさえてくれる、夏にぴったりのスキンケアです。

 

朝も夜も使える、化粧液。

色素沈着をケアする「アケビアエキス」配合です。

 

夏は汗をかきやすいからか、ニキビができやすいので使っています。

 

30mlというサイズ感もお気に入り。

約1ヶ月で使い切れるので、フレッシュな状態を保てます。

 

あと、このサイズ感だと旅行にも持って行きやすいので、気に入っています。

昔、持って行っていました。

 

今は…なかなか旅行に行けず、悲しい。

30mlだから機内にも持ち込めるサイズで便利なのに。

 

おうちでコレを使って、わたしなりに、少し旅行気分を味わってみようかと思います。

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]