ホスピピュア | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 

 
 
モニターでいただきました。
 
こちらの商品は、シーオーメディカルと湘南美容外科との共同開発なんだとか。
期待が高まります。
 
真っ白い、ちょっと固めのクリームでした。
ポンプ式なので使いやすいです。
 
使い始めたばかりなのでまだそこまで効果は実感できていませんが、
全身に使えるっていうのがいいなと思いました。
 
HPでは乳首の黒ずみに!というのをメインに書かれていますが、全身に使えるとも書かれています。
わたしはひじや、ひざに使いたいなと思いました。
そこまで黒ずんでいるわけではないですが、年齢が出やすい個所だと思うので、しっかりとケアしていこうかと。
しっかりと保湿してくれる点もうれいしいです。
 
ネットでの購入がお得みたいなので、気になる方は、よかったら。