mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 

 
モニターでいただきました。
 
えっと・・・えっ!?
っていうような、泡。
 
洗顔料なんですが、ヘアムースのように、押すと泡になってでてきます。
その泡が、すごくもっちもち。雪見大福のかわ、みたいな。
 
泡になって出てくるから、泡立てる手間がいらないし、程よい固さの泡が出てくるのがうれしい。
自分で泡立てると、泡が固すぎたり、やわらかすぎたり…なんてことがありますが、モッチスキンならいつでも程よい固さの泡がでてきます。
 
濃密で粘り気もあるので、肌に吸い付く感じです。
 
洗顔料を泡立てる時間すら惜しい、忙しい朝の洗顔に使えそうです。
 
mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔
株式会社ジェイウォーカー さん のブログリポーターに参加中♪