【Ripre】パンテーン インテンシブ ヴィタミルク | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 
 

 
モニターでいただきました。
 
髪の毛の話。
 
わたし、ほんの数年前まで年に1,2回しか美容院に行っていませんでした。
今では月に1回くらい行くけど。
 
それはさておき。
その数年前はヘアケアってことをなんもしていなくて。
 
でもそれだと乾燥がヤバかったから、ある時からヘアオイルを導入。
それ以来、ヘアミルクやトリートメントなど、いろいろと使っています。
 
使ってみて思ったのは、クシどおりがよくなったな、と。
このパンテーン インテンシブ ヴィタミルクもまさにそうで、髪の毛が絡みにくくなります。
プロビタミン配合で髪に良いので、ヘアケアにも◎
 
夜にきちんとケしておくことで、寝癖が付きにくくなり、朝焦ることもありません。
 
ヘアオイルだとちょっとべたつくなってとき、ヘアミルクが良いかも。
 
今回は「毛先まで傷んだ髪用」を使いましたが、他にも、パサついてまとまらない髪用やボリュームのない髪用もあります。
薬局で買えるのでお気に入りを見つけてみてください。
 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]