最近うれしかったこと。 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

今いちばん欲しいものは?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:今いちばん欲しいものは?【日帰り温泉が当たる】 参加中






先日のブログでフィンランドの探検家募集!について書きました。

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-12078688055.html



北欧に行ったのは今年の1月なのですが、そのあとインドに行ったり、東北に行ったり、台湾に行ったり、イギリスに行ったり。

いろいろ旅をしたので、北欧旅行がかなり前に感じます。


写真をあらためて見返したりして、あーまた行きたいなあと思っています。


すると。


ちょっぴり嬉しい出来事が。


わたしの目標は「旅の経費化」。仕事で旅する、旅することが仕事、ってのはなかなか難しそうだけど、格安とかタダで旅したい。

例えばモニターだったり、抽選に当選だったり。

そんなことまだ1度もないのだけれど、もしそんなチャンスがあれば全力で取り組む!と日々思っています。


その一歩と言うか、せめてものお得感を求めて、フォートラベルでコツコツ口コミを書いています。

そしてマイルを貯める、っていう。


そうしたら。

先日、とあるTV局の製作の方からメッセージが来ました。あなたがフォートラベルに投稿している写真を使わせてもらえませんか?と。

報酬とかはないです。無料提供です。なのでわたしには何の得にもなりません。


が。なんだか見つけてもらえた、見てもらえた気がして、ちょっぴり嬉しかったです。


ちなみにその写真は、スウェーデンのもの。アイスホテルの写真を中心に使わせてほしいとのことでした。



うれしい!と同時にますます北欧熱が強まるわたしでした。




今一番欲しいものは、航空券。

非現実的そうに見えて、実はとっても現実的。

できればフィンエアーで。北欧また行きたいよー


冒頭の写真はフィンエアーに乗った時のもの。

ベリージュースがすごく好き!これってフィンエアーにしかないと思う。




Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン