ホテルのクラブフロアに泊まりたい! | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中



星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】










(写真はイメージ)




星に願いを。

アメーバさんが叶えてくれるかも?らしい。


しかし
かなえられそうなことで、
って前置きが。

ちょっと笑った。




わたしがかなえて欲しいこと。

今行きたいところ。


ホテルのクラブフロア!


なんかなんか、
軽食とかドリンクとか無料らしくて。
スイーツがあるところもあるらしくて。


with girls のブログで行った子の記事を見つけて、
わたしもいきたい!
と思ったけど

高い!!!


ぜひぜひ、アメーバさんのお力にて
よろしくお願いします。

ちゃんとレポします!
場所はどこでもいいです。


食べて飲んでまったりして。

何もしないことが
最上の贅沢。



とまりたーい!!