release SEMBA(リリースセンバ)心斎橋 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

美容室髪型どうやって注文する? ブログネタ:美容室髪型どうやって注文する? 参加中





撮影ありのモデルではなく

カットモデルで行ったので

適当な写真しかないのですが。



release SEMBAさんへ行ってきました。


今回はカットだけ。

カットモデルです。


カットモデルはめったに行かない私ですが、

今回何故行ったのかと言うと。


このサロンが気になっていたから!


撮影モデル募集しているサロンないかなと

探しているときに

よく目にしたお店。


今回撮影モデルではなくカットモデルの募集だったけど

1回行ってみたかったから行くことに。



心斎橋、というか店名のとおり船場。


すごくオシャレなビルにありました。

心斎橋付近は雑居ビル率高いのに、

このオシャレビルにはびっくり。


あと、船場っておいしそうなお店めっちゃあった!笑



カットモデルと言っても変になることなく、

仕上がりは満足。


でもやっぱり、チェックが入る分

時間がかかる・・・


カットモデルはそこが難点です。


先輩からのチェックを一緒に聞いて

なんだか自分まで勉強になった

つもりになりましたが。



5分でできる、

ちょっと巻くだけでいっぱい巻いたみたいになるやり方



参考になりました!


ありがとうございましたー


release SEMBA(リリースセンバ)

@心斎橋



【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UQHNBOY?%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0







【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

パブー

http://p.booklog.jp/book/95476

楽天kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/fc26c267ece23c8dbb975ec6a8a08164/




IMG_20150309_215232065.jpg

★NAVERまとめ★
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ