福袋はロマン | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

福袋買った? ブログネタ:福袋買った? 参加中

私は買った 派!








ごめん、前にも載せた写真だけど

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11972691029.html

アナスイ福袋詳細は↑のブログにて。




福袋ネタ、前にも書いたけれど、

ブログネタがあったのでまた書くことに。



この写真のANNNASUI福袋は

関空の免税店で購入です。


去年、1月中ごろに関空行ったとき

まだ福袋やっていたから、

欲しい人は急げ―!





福袋はロマン!


だと思いませんか?


同様に、

くじ引きもロマン!

だと思います。



このワクワク感がたまらないー



昔は好きなブランドの服の福袋、

1万円くらいのを買っていたのですが、

ここ最近は通りがかりで見つけたお店で、

3000円から5000円くらいのものを買っています。


それだとアウターはいってないし、

けっこう着まわせるものが多かったりします。


アウター入っているとお得だけれど、

そんなに何個もアウターいらへんしなあ、と。



あとはコスメとかの福袋もいいね。

なんだかんだ、使えるし。


しかし去年買ったロクシタンの福袋の中身が

全然減りません・・・


ボディーソープ系が多くって。

2年で使い切れるか、いや無理か、ってとこ。笑


なんて贅沢な!


しかしこんな贅沢な話ができるのも、

福袋ならでは。



今年は海外に行っていて参戦できなかったけれど、

来年は福袋争奪戦に参戦したいな




【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!2015新春バーゲン&福袋

福袋買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ