充電器だってスマホケース対応!ARROWS NX F-02G | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。







ARROWS NX F-02G


こちら、ダイヤモンド粒子を加えた

ハイパーダイヤモンドタフコート

が施されています。


なので、ケースなんていらない!

のかもしれませんが。

シール貼ったりとか、自分流にアレンジしたいので、

やっぱりケースを購入しました。



http://item.rakuten.co.jp/konan/4988075579286/

ARROWS NX (F-02G) イージーハードケース クリア(透明) 高光沢液晶保護フィル...

¥1,803
楽天

http://item.rakuten.co.jp/konan/4988075579286/

こちらの黒ラメを購入しました。


卓上ホルダ対応と書いてありました。


昔、ガラケーのとき、

直に携帯につないで充電していたら

そこが壊れちゃって充電できなくなってしまった

ことがありました。


スマホは直つなぎが主流かもしれないけれど、

そんな経験からできれば

卓上ホルダを使いたいんです。



そして、早速に家に帰って、

カバーをつけて充電!


は??

充電できへんねんけど!


っと思ってネットで調べると、

ん?ケース着用時専用の器具?を

充電器につけないとあかんらしい?


箱の中をもう一度見ると





あった!!


右に写っているのは卓上ホルダ。

この溝に、左に写っている器具?のうち

ケース用のものをはめなきゃいけないらしい。


購入時は、通常のものが充電器にはいっているので、

それをはずして、つけます。


そしたら、無事ぴったりはまりましたー

よかったよかった



ケース有の時となしのとき、

両方に対応している卓上充電器

ありそうでなかった!







にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ