サンリオピューロランドのアトラクション1 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。











サンリオピューロランドで乗った

アトラクション


ディズニーランドで言うならば、

イッツアスモールランド的な。


なんだか懐かしいキャラクターも出てきていて

ほっこりします。


けっこう並んでいましたが、

「前列じゃなくてもいい」

と申し出れば、サクサク進めます。


横に2人でそれが3列の乗り物。

例えば2人で来ていて、

前じゃなくてもいいっていえば、

最後列になりますが列をすっ飛ばしできます。


USJでもシングルライダーといって、

おひとりさまなら並び時間が少なくてOK

と言うものがあるけれど、

2人で乗れるのに、

並び時間短縮できるっていいですよね。


別に最後列でも問題なしです。




ピューロランド内。

メルヘンチック。







にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ