サンリオさんからのプレゼント | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

パソコンfumu2で記事執筆中

旅猿ネタからの旅ネタで書いています。

旅猿ファンのみなさんにもぜひ読んでいただきたいです!


*第1回ネパール

https://skets.jp/fumu/article/611

*第2回トルコ

https://skets.jp/fumu/article/612

*第3回台湾

https://skets.jp/fumu/article/619

*第4回タイ

https://skets.jp/fumu/article/633




昨日、かわいいキティの封筒が届いていて。

あけてみるとこんなにかわいい

キティのパスポートケースが!!




お手紙が入っていて、

読むと、いちご新聞の懸賞に当選したとのこと。





あ!


http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11910925342.html

↑いちご新聞買った時のブログ。

8月16日。


そうそう、久々に買ったんだった!


昔は毎月欠かさず買っていたいちご新聞。

ちょっと値上げしたころから買わなくなった。

(値上げされてもそれでも安い216円)


でも、この号では台湾が特集されていて、

台湾のキティカフェに今度行きたいなと思っていたこともあり

迷わず購入!


写真も多くて、これは永久保存版だなーと思いました。


そのときのプレゼント企画で



台湾のお土産プレゼントに応募したんです。


で、3か月ほどの月日を経て、

当選のプレセントが届きましたー


うれしい!


封筒の中に、ラッピングされた状態ではいってました。

袋を開けるまでどきどきワクワクでしたー




サンリオさん、ありがとうございます。


今年の年末年始は台湾にいきます。

このパスポートケース

使わせていただきますー






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ