ニンフォマニアック | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

今年中にやっておきたいこと ブログネタ:今年中にやっておきたいこと 参加中


パソコンfumu2で記事執筆中

https://skets.jp/fumu/article/611

旅猿ネタからの旅ネタで書いています。

旅猿ファンのみなさんにもぜひ読んでいただきたいです




1415970647566.jpg

1415970661570.jpg


映画、見てきました。


「ニンフォマニアック」


関西ではテアトル梅田で公開中!


これ、2部作なんです。

1部はたまたま上映時間と仕事終わりの時間が合ったので見ました。


早く仕事が終わった日、

ひとり映画するのが好きなんです。


テアトル梅田とかシネリーブルとか、

ややマイナーな映画を見るのが好き。


で、去年、テアトルのカードに入会。

入会金千円で期間は1年。

火曜と金曜が映画千円になるんです。

消費税が上がり、水曜千円じゃなくなった映画。

このカードは価値ある!


そのカードの期限が切れちゃったので、

また今年も入りました。

ということで、今年もたくさん映画を見たいな。



話を戻して。


ニンフォマニアック

すごかった。


この映画を見たのはたまたまだけれど、

たまたまこの映画に出会えてよかった。


あらすじと言うか、内容は、

簡単に言えば、

「ある女性がヤリまくる人生を振り返る」


さすがR18だ。笑


1作めの初めの方は、

ほんとなんだこれ、って感じで、

何でこの映画見に来たんだろ

と思いながら見ていたけれど、

だんだん、はまっていきました。


オチは予想できつつも、

まさかなあ、え、やっぱそうくるん?

と言った感じ。



放送ギリギリ、

というかよくこれ日本の映画館でOKだなあと思う、

そんな裸満載映画ですが、

ちゃんと内容もしっかりしている。


絶対に地上波テレビでは放送できない映画。


気になる方は見た方がいいよ。

まだ1部をやっている映画館もある見たいです!





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ