ひしや寅蔵@地獄谷温泉<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

うれしかったお土産 ブログネタ:うれしかったお土産 参加中



パソコンfumu2で記事執筆中

https://skets.jp/fumu/article/611

旅猿ネタからの旅ネタで書いています。

旅猿ファンのみなさんにもぜひ読んでいただきたいです









初期の旅猿

「地獄谷温泉で野猿を撮ろう」

で宿泊した

ひしや寅蔵




こちらの観光案内所で紹介してもらった、

老舗旅館です。


1415526409264.jpg










旅館には大浴場もあるし、

貸切にできる露天風呂もあります。

旅猿でも露天風呂、入られていましたね。


1回忘れよう、カメラのことは!






フロントの近くには、

こんなかわいいコーナーが。


よーくみると、






あ!旅猿の写真!!


その下には平愛梨さんの写真がありました。



お見逃しなく~



こちらの旅館、

旅猿プランというものがあります。

詳細は旅館の公式HPを見てみてください。

旅猿と同じお部屋に泊まれますよー


さらに、DVDデッキの貸出もあり、

うれしいお土産ももらえちゃうかも。


旅猿で訪れていたのが2011年なので、

旅猿プランというのがいつまで続くのかわかりませんが、

2014年現在はまだ旅猿プラン、あります!


お早目にどうぞ~






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ