Opera Mouve(オペラ・モーヴ)苦楽園 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

髪の悩みはある? ブログネタ:髪の悩みはある? 参加中



先日、ヘアナビさんの企画で美容院に行ってきました。


ヘアナビさんには去年の12月にもお世話になりました。

「ヘアモデル」っていえるような体験を初めてしたのが、

ヘアナビさんの企画で。

そこからいろいろはじめるようになったので、とても感謝しています。

今回またお話をいただけてとても嬉しい!


行ったサロンは

Opera Mouve(オペラ・モーヴ)


すでにレポートの掲載始まっています。

http://www.hairnavi.com/


詳しいレポートはヘアナビさんで書いているので、

よければ見てください♪






今回、特にメニュー決まっていなかったので


カット

3Dカラー

トリートメント

エイジングケアシャンプー

ヘッドスパ


とかなりの豪華メニューを体験させていただきました。


いやー癒された!

ネイルとかマッサージにストレス発散と言うか、

癒しを求めていく女子は多いと思うのですが、

美容院もそのひとつにランクインできる存在だなあと。


今回の美容院に限らずだけど、

美容院のヘッドスパってすごくよくって、

クイックマッサージに行くよりも、

肩こり取れる気がする。


「たまにの贅沢」に選んでほしいなと思います。



ヘアナビは関西の美容院がたくさん掲載されているので、

良い美容院ないかな~と思っている方、

是非参考にしてみてください!



Opera Mouve(オペラ・モーヴ)

@苦楽園








にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ