旅の強化月間! | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

旅行行く予定ある? ブログネタ:旅行行く予定ある? 参加中





旅猿のおかげで

旅好きとなったわたし。


毎年秋は旅の強化月間です。


2年前の秋は台湾とトルコへ

1年前の秋はネパールとタイへ


短期間に旅行が2本以上入っちゃうので、

旅の強化月間とわたしはよんでいます。



今年の秋は地獄谷温泉とバリへ行きます。


そう、初期の旅猿で行っていた地獄谷温泉です。


ちょっと今更、ですが、

まだ行けていなかったので行ってきます。



バリは旅猿で行っていたわけではないんだけれど、

友人に誘われ行くことに。


大人のスパ遊びをしようと思います。


旅猿6がはじまることだし、

どこかで旅猿のロケに遭遇したいなあ








にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ