旅猿スペシャル・カリブ海!平愛梨さん  | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

with girls blog

http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls706

http://withonline.jp/withgirls/event/blogs/6386

カメラフォトコラムカメラ


●味わいアジア●NEW←リンク

http://store.flandre.ne.jp/pc/flandregirl/item/column.cgi?dataid=10660&girlid=473&cate=3

フランドルガールズのサイト内でコラム執筆中メモ



●味わいアジア~番外編~● ←リンク

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11890510902.html




抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はある 派!






2年前の夏ごろかなあ、

当選した旅猿Tシャツ!



今年の2月には、

カマキリ色Tシャツも当選♪



今回はジミーさん色で応募しました。

当選発表まだかなあ、と思ったら

630日締め切りやから、まだなんですね。

当たるといいな。







今日は旅猿5最終回!



気になっていた、

715日の旅猿スペシャルの女性ゲストは、

平愛梨さんでした!!

下みちの旅での車中の話は伏線だったのか・・・?



平愛梨さんがどんな方なのか、

あまり知らないので何とも言えませんか、

どんな旅になるのか楽しみ。



しかも出川さんも参戦という!

これはおもしろくなりそー



東野さんのツイッター見ていたら、

そろそろ旅にでていそう。

てかもう放送日まで1ヶ月切っているしね。

たのしみだー



そしてそして。

DVD発売日も発表されました。



カンボジアは上下巻で

101日発売。

11月、12月にもそれぞれDVDが発売



うーん、てことは

10月まで旅猿DVD発売なしかあ。

この間の発売日が5月だったから

すごく空いてしまうー!早く見たい。



そしてまた旅猿Tシャツの抽選もあるようで。

嬉しいけれど、

わたしは、旅猿パーカーがほしい!

またパーカープレゼントもやってほしいなあ。



よろしくお願いしますドキドキ旅猿スタッフさーん


抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?