ポンスウォンカルビ@韓国<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? ブログネタ:焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? 参加中

私は冷麺 派!









旅猿で行っていた、

水原のカルビのお店!


「グーっ!」(東野さん)

でした笑






旅猿が座っていたのは、

たぶん丸しているところらへん。

けっこう奥の席です。








旅猿と同じ、

味付けカルビを頼みました。






こんな感じで、

お店の人が焼いてくれます。


肉!ってかんじ。


お肉の他に、冷麺も頼みました。

やべっちが写真のときに、

冷麺っぽいの持ってたから、

たぶん旅猿も頼んでいたはず。



カルビも冷麺もとってもおいしかったです。

あと、おかずもおいしかった。


初韓国だったので、

「おかず」がたくさん出てきてびっくりしました。


韓国では、なにか頼むと、

サービスみたいな感じで、

いろんなおかずが出てくる、

っていうことは聞いたことがあったのですが。


このお店では、テーブルいっぱいのおかずがでてきました。

サラダや豆腐、かぼちゃの煮つけ、キムチなどなど。

お得感満載です。


水原駅からタクシーで行きましたが、

有名なお店なので、店名を伝えればOKです






旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村










焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ?
  • 冷麺
  • ビビンパ

気になる投票結果は!?