韓国行ってきたよ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

夏は髪の色明るくしたくなる? ブログネタ:夏は髪の色明るくしたくなる? 参加中


ただいま。

韓国行ってきたよ!!



日程は2泊3日。

ピーチの早朝便で行きました。


で!その前日。


ヘアモデルしてきた。

髪の毛、暗めにしてきた。


今より明るくはない感じで、

あとはおまかせで、

ってオーダーしたけれど、

素敵な色になりました


スーツケースを持ってのサロン入り。

で、当然、どっか行くの?って話になり、

韓国行くんですという話になり。


なんで韓国?てかプサンも行くの?


はい、テレビで見て、行きたくって、


なんのテレビ?

もしかして…旅猿??


えーーーーーー!!

そ、そうです!旅猿ー!!


びっくりした、こんなところで

旅猿好きな人に出会えるなんて!!

嬉しくって、それからはしばし旅猿トークしてました♪


旅猿5をネットでちゃんと見ているっていう、

なかなかのファンでした。

カンボジアでシャンプーしてみたいってあたり、

さすが美容師さん!とか思ったり。笑


いやーとってもうれしかった!

そして撮影のスタジオも素敵だった。

またデータもらったら載せよう。



そんなこんなで、

韓国でも旅猿ロケ地巡ってきました。

またブログに書きますね



そうそう、

猟奇的な彼女のロケ地のお店、

やっぱりカフェになっていました。

そして内装変わっていたので、サインなかった。。。


もっと早く韓国いけばよかったあ




旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村