今日はくずはモールがグランドオープン!! | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

女子旅ブロガープロジェクト!台湾に投票お願いします。5アメGもらえます!

投稿写真

今日はくずはモールがグランドオープン!!
昨日の夕方のニュースで樟葉うつってたー

前に大きく改装されたのは、
たしか9年前くらい?
こんなに広くてお洒落なショッピングモールがあるのか!?
驚いた記憶があります。
今ほど、大型ショッピングモールがなかった時代だからね。

そしてしばらく行ってなかったけれど、
去年くずはガールズに参加したのをきっかけに、
また行くようになりました。
KUZUHA Girls に参加したことでいろいろ見えてきたこともあるし、
クズハモールには本当に感謝しております

ということで!
今からいってきますー