ブライズメイド | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

シンデレラトリップ(阪急交通社)  

×AmebaGG

**女子旅ブロガープロジェクト**

http://ameblo.jp/cinderellatrip/


プライベート写真集制作の旅

~ジャングルから小籠包まで~

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=TT220&p_hei=10


上記企画に参加中です。台湾!!

「行ってみたい!」と思っていただけたら、

投票お願いします!

上位ツアーは実際に販売されます♪



↑23日まで投票受付中↑


【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント ブログネタ:【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント 参加中

「"あなたの一押し" レストラン・カフェ」


 



ブログがあまりに台湾づくしなので閑話休題。


わたしには地元の仲良し4人組がいて。

海外ドラマ「Sex And The City」が好きなので、

ちょうど4人組だし、「SATC」というグループ名?

というかチーム名?を勝手に自分たちでつけています。笑



1人が関東勤務なんですが、

盆と正月、GWなどは4人でお泊り会をするのが、

数年前からの定番となっています。



おもしろいもので、

高校や大学時代はみんな地元にいながらも、

年に1,2回しか集まらなかった。

距離的に離れてからの方が、

よく集まっている気がします。



そんな大好きなSATCのうちの1人が、

5月に挙式します。

人妻第1号です。ドキドキ



昨日はその挙式で着るドレスについて、

地元のお気に入りカフェで打ち合わせしてきました。

ブライズメイドをするんです音譜



みんなで話し合った結果、

ロングドレスを色違いで揃えることにしました。

みんな好みがばらばらだから、

その子っぽい色のドレスにしようってなりました。



仕事帰りに、ふらっとカフェに集まって、

紅茶とケーキでよくしゃべりまくってました。

そんなことももうないのかな、

なくはないけど、急遽今日行く?みたいなのは

なくなるのかな、とか思うと

とても寂しかった。



とっても大好きなともだち。

嫁に行くの、さびしいぜ!

みんな、やさしいダンナ見つけてね。

うちらとごはん行ったり、茶したり、

できれば旅行(海外ならなおよし)行っても

怒らないで、笑顔で見送ってくれるような

ダンナと結婚してね。



と常々みんなには申しております。


ブライズメイド、夢膨らむ!

ちょーたのしみ

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)





にほんブログ村