ジャングルクルーズ@ベトナム<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。




家畜やゲームしたり金数えているベトナム人がいる

ジャングルクルーズ!笑


本当に動物はいなかった…


でも!

なかなか日本では味わえないスケール!





ジャングルクルーズ、っていうから、

ジャングルには動物がいる!って思うから、

がっかりしてしまうのだと思います。


カヌーで川下り、と考えれば、

なかなかワクワクするアトラクションだと思います。


縦一列に座って、前後にはベトナムのおばちゃん。

前後のおばちゃんが一生懸命カヌーを漕いでくれます。

しかもノンラーも貸してくれる!

ノンラーがベトナム気分をより一層盛り上げてくれます。



動物はいなかったけど、

カヌーで川を下るっていうのも、

なかなかない経験で、楽しかったです。


動物がいたらもっともっと楽しいだろうけれど!





旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村