USJ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

USJに物申す。

最近なUSJはどうなっているのか。
映画の世界はどこにいったのか。
エルモとスヌーピーとキティに頼りすぎて、
ウッドペッカーやスパイダーマンは寂しがっているに違いない。

ま、事情もわからんでもないが。

すごく物申したいのが、最近できたアトラクション、
フライングスヌーピーについて。

ディズニーでいうダンボ的なアトラクションなんだけど…
ビーグル犬でしょ?スヌーピー。
それに乗るっておかしくない?
スヌーピーとチャーリーブラウンって、大きさ同じくらいやのに、乗っちゃって大丈夫?
てかそもそも、犬は飛ばないし、飛べないと思う。

そんなフライングスヌーピー、こないだ2時間以上待ちだった。
世の中何かがおかしい…。

写真はUSJで食べたケーキ。
季節ごとにいろんなケーキ売ってます。
USJ感ゼロだけど、これはこれでよい。



Android携帯からの投稿