moimoi | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

moimoiっていうのが携帯にいる。
富士通の携帯のキャラクターの犬。

これがかわいい!

前使ってたFOMAの携帯にもいた。
てか、moimoiが好きだから、スマホも富士通にしたってのもある。
絵文字にもいるし、待ち受けにもいる。

かわいいなあ
グッズあったらほしい。

昔からなんだけど、
こういう簡単な線でできたようなキャラクターが好き。
目と口があるような、簡単な顔のキャラが好きなのだ。

100均に売ってる文房具とかも、
ちょっと顔が書かれているだけで、やられてしまう。

こういうキャラものに囲まれてたい。
子供部屋みたいな部屋に住みたい。

写真がmoimoi。




Android携帯からの投稿