ノンラー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ノンラーて知ってますか?

ベトナムの民芸品?ていうのかな、
ベトナムでかぶられているカサです。

ベトナム、ハノイに先月行きましたが、
ノンラーとベトT(ベトナム国旗柄のTシャツ)は絶対に欲しかった。
旅猿で買ってたから。

で、無事買えましたドキドキ

わたしは小さいサイズのノンラーにして、タオルにくるんでスーツケースにいれたんですが、
空港につくと、ノンラーをかぶっている白人が!
しかも、大きいの2枚重ねにしているおばちゃん、
そして小さいサイズを頭にちょこんとのせているおじさん…

ノンラーをかぶっている人は彼らだけだったので、とても目立っていました。
わたしも仲間になってあげればよかったか!?

ノンラーおじさん御一行は、母国までノンラーをかぶり続けるのだろうか…?

無題

Android携帯からの投稿