新緑の旧軽散歩 |  軽井沢 ☆旅菜日記☆

 軽井沢 ☆旅菜日記☆

東京・練馬育ち、2015年に信州の軽井沢に引っ越してきました。
中年の新生活あれやこれやです。

こんばんは~☆

 

 

5月に入って軽井沢も新緑の季節になりました。クローバー

 

 

 

 

近所の川も水が流れてます。

芽吹きも眩しいキラキラ

 

 

 

 

すぐ下にはこちらの方が

エサ取りをしていました。

 

 

 

 

木もモコモコに(友情出演はヒガラちゃん)

 

 

 

 

 

まだ風邪がよくならないけど

天気良かったのでちょっと散策へ出ます。

 

 

ショー記念礼拝堂へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤バスも走っています。

 

 

 

 

 

どこを歩いても新緑がきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

ズミ?の花が満開でした。

 

 

 

聖パウロ教会

 

 

 

 

 

 

旧軽銀座通りもGWがおわり静かでした。

 

 

 

おまけえっ

 

 

ウフフドーナチュ

好きなのでおやつに買って帰りました。ピンクドーナツ