真冬のライトアップ*白糸の滝* |  軽井沢 ☆旅菜日記☆

 軽井沢 ☆旅菜日記☆

東京・練馬育ち、2015年に信州の軽井沢に引っ越してきました。
中年の新生活あれやこれやです。

こんばんは~☆

 

三連休が終わって、私は連休となりました。

昨日はクリスマスクリスマスツリーー

昼間は佐久平まで行ってきましたが、

町はクリスマスムードというより 

もう、お正月準備まっしぐらでした。。。アセアセ

 

昨日はチーフ(彼氏)もお休みだったし、

クリスマスということで・・・?

 

 

真冬のライトアップを見に

白糸の滝まで行って来ました。

 

 

昨年までは

駐車場に氷柱つくってイルミネーションしていたのですが

今年から滝のライトアップになったようです。にやり

(去年行った時にはほとんど人がいなかったしね・・・)

 

 

 

遊歩道はこのように灯りがついております。

ツルツルで歩くの気をつけて進みます。。。

 

竹で作った照明がなんとも和みますほっこり

 

 

滝もみえます~

 

 

 

到着♪

 

 

 

全体にこんな感じになってまして

そんなに明るい照明ではなくて、 ぼ~っと浮かびあがる感じです。

 

 

 

 

ライトは交互に普通のと青になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹で組まれたオブジェ?

 

 

 

 

 

寒さの中、結構なひとが来ていました。びっくり

でも寒さこの日はまだまだ、、、

昨年2月に行った時はほんとうに極寒でしたよ・・・寒

 

さて今年も残りわずか、あと仕事も残り2日間です。