こんばんは、たびやまです。

本日紹介するのは、こちら!








シャンプーとトリートメント

セットで使用しました!



ベースメイクが有名なブランド
というイメージがあったけど
ヘアケアもあるとは✨

と思ったら、ホームページに
「ヘアケアは髪のベースメイク」
と書いてありました👀

たしかに、どんなにヘアアレンジしても
髪質が良くないと目立っちゃいますよね。



毛量が多く、ごわつきやすい髪質なので
自分に合うかも?と思って選びました。



⚫︎シャンプー



⚫︎トリートメント



テイクダウンという名の通り
シャンプーでボリュームを抑えてくれるし
トリートメントで毛先までツヤを与えてくれる
さすが信頼高い&beのクオリティでした!

洗い流している最中から、
しっとり感を感じられました。

ドライヤーを当ててもパサつかない感じ。

シアバター、コラーゲン配合のお陰のようです🌸



髪が柔らかい、少なめな方向けの
スタンドアップシャンプー、
スパークルトリートメントもあるので
髪質に合わせて選ぶのが良さそうです。





たびやま