こんばんは、たびやまです。

本日紹介するのは、こちら!








Pick Item

IONICO
プレミアム ボンドメンテシャンプー/
ボンドメンテトリートメント
✅詳細はこちら





トライアルパウチを頂き、使用しました。



独自のプレミアムイオンと
ボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)
により、
使うたび毛髪ダメージを補修保湿してくれる
というアイテム!

カラー後の髪色をキープするだけでなく、
枝毛、切れ毛、うねり、パサつき等
たくさんケアしてくれる
シャンプーとトリートメントです。



中身は、こんな感じ。



●シャンプー



●トリートメント




イオニコは、
口コミサイト等でもよく見かける印象があり
以前から気になっていましたが
期待を裏切らない使用感でした🙆‍♀️

洗い上がりが、
ヘアオイルをつけたようなしっとり感で
カラーやアイロンで傷んだ毛先も、
すっとまとまる印象でした。



今回はパウチの使用でしたが
今度はボトルで購入してみたいです♪