こんばんは、たびやまです。



前回の続き。

8月にいただいたコスメを2点紹介します!



①セザンヌ 皮脂テカリ防止下地


@cosmeにて当選しました。
ありがとうございます💓

こちら以前から気になっていて、
応募したあとに自分で購入していました、、

アットコスメさんには申し訳なさ😓
まさか当たるとは思わず、、、

でも、気に入っている商品なので
めちゃくちゃ嬉しいです!!!💫

Tゾーンなど気になる箇所に使っていますが
夏場も本当にテカりませんでした。

これからも愛用し続けます!


②メディヒール ブラックマスク


韓国土産でいただきました!
気になっていたメディヒールのシートマスク。

黒は初めて見たのですが、
毛穴引き締め効果があるそうです。

もったいなくて使えていません!笑
効果が楽しみです💓

今日は短いですが、以上です!



たびやま