自己愛が高る!    魔法の教室


毎日自分らしく生きていますか??

\そんなの忙しくて無理!/
\自分の時間なんてないよ!/

そう感じたあなた!眉間のシワをのばしてぇー。
ぜひ読んでみて!


『自分を愛する』と聞いて皆さんはどんなものをイメージするでしょうか?

自己愛とは何かと調べてみると
《自分自身を愛すること。自愛。》

《自己愛とは自己を愛することであるが、
とくに他の何物にも増して自己の幸福を願うもの

はい!ここテストにでます!


自己愛は、エゴイズムとは違うもので、
近い言い方として

自己肯定感』というのがあります。


お客様の、
身体の不調や心の不調を聞いていると、

自己愛、自己肯定感が足りないがために、



職場の人間関係がうまくいかなかったり

パートナーシップがうまくいかなかったり

自分に自信が持てずに色んな場面で自分を出せなかったり

周りの意見に流されてしまったり

イライラが続いたりします。



私も以前は、

その、イライラお母さん選手権日本代表の一人でした。😂

自分を愛する方法を知らないので、
結果として現実世界では、

パートナーシップもうまくいかず会話なし

同居している義母とはこじれにこじれ無視

こどもに八つ当たりし怒鳴る日々

心を勝手にこじらせて、

ストレスフルな毎日を送っていたのです。



その時の自分を思い出してみると

「マイナス」ことばかりに目を向けてしまう。

=わたしのことを構ってくれない

=わたしのことを大切にしてくれない

=こんなにわたしは辛い思いをしてるのに全然受け止めてくれない

=わたしのことなんてどうでもいいんだ!

思い当たる…という方いらっしゃいますか?

こんな状況がほんとうに嫌で、

ずっと変わりたいと思っていました。

でもどうやったらいいのかわからずにいたのです。



いつも不満ばかり口にし、

いつも口角が下がってて、

いつも眉間にシワが寄ってて、

いつもスネたこと言ってて、

ママ友の悪口が普通の日々でした



はっきり言って、
こんな人にはなんの魅力も感じない!!
同性からみても異性からみても。

いつも、いつも、
わたしの不幸話や、マイナスな言葉に同調してくれる
同じ表情の人ばかり探していました。



そんな私が変わる転機がやってきたのが

5年半ほど前でした。

長年親しんだ土地を突如離れる決断をしたのです。

とても大きな決断でした。

自分を愛することを徹底する第一歩でした!

そして引っ越した先で、

 魔法の教室 と出会いました


私自身が、
魔法の教室認定講師となり、
さらに学びを深めながら

あることを実践してきました。
そしてふと振り返ったら、、、!

とても大きな生活での変化がおこっていました!

パートナーシップに激変が!
パートを辞めることができた!
好きな人とばかり会っている毎日!
落ち込んでも回復が早い!
新たなことにチャレンジしている!


※夫婦で講師してます。


具体的には教室内でお伝えしているのですが

これもっとみんなに知ってほしいなあと思いまして

魔法の教室を開催することにしました。




 【魔法の教室 はこんな方におすすめです】


・自分を心から愛せない

・人にも自分にも満足できない

・こうあるべき、こうすべきという言葉がよく出てくる

・自分はダメだと思っている

・自分にはもっと努力が必要だと思っている

・自分の意見を言えず他人の意見を優先してしまう

・すぐに人と比較してしまう

・自分にはできるはずがない、どうせ無理、としばしば感じている

・ものごとをネガティブに捉えてしまいがち

・自分の言動で人から嫌われたと思ってしまう

・パートナーとうまくいっていない

・考えすぎて眠れない日が多い

・マイナスな事ばかり口にしてしまう




【魔法の教室受講後はこんな状態を目指します】

・自分に自信が持てるようになり、自分の意見が言えるようになる

・NOといえるようになる

・自分で自分のことを素晴らしい存在だと思えるようになる。

・どんな感情が出てきても自分を好きでいられる。

・心配なこと、不安なことがあっても巻き込まれることなく良いバランスにいられる。

・パートナーとコミュニケーションをとることができる

・人間関係が円滑になる。

・パートナーシップがうまくいくようになる

・セルフヒプノセラピーができるようになる

・過去の自分を癒し今に活かすことができる

・ノートワークで現実をどんどん良くしていける

・講師として伝えていけるようになる。(シェア会)

※認定講師のご案内も併せてしています♪




  ◎魔法の教室◎


【日時】リクエスト開催   10:00から15:00

【場所】安曇野にて対面開催

【参加資格】中学生以上ならどなたでも

【定員】4名

【講座代】36,200円

【お支払い方法】銀行振込、現金払い

【お申込みはこちら】コメントより




ぜひ皆さんも
魔法の教室で心が幸せで満たされる日々を
過ごしちゃいましょう!

魔法の教室でお待ちしております