みなさまありがとうございました!
【ユダヤの成功者の五芒星術+心理学セッション】

2020年内でモニター価格終了となります♥️

2020年のうちに、
\自分の本質を知ってスッキリしよう/

★ズーム開催中★
25日(金) 午後
26日(土) 午前

27日、28日 なし

29日(火) 午後、午後
30日(水) 午後、午後

\心が軽くなるセッション/
として好評です。

統計学を土台にその人の本質をお伝えしてます。



自分の本質がわかったら、
相手のことも知りたくなる~!!

『このセッションのお陰で、
すっごく、楽になりました!』と、

ご感想多数!!

心理学を使った、
コミュニケーションの具体案もお伝えしています。

◎まずは自分を知るきっかけに!
そして、気になるまわりの人も知りましょう♥️
コミュニケーションで、
心がおもーくなる前にね!定期的がおすすめ♪

毎日がんばるあなた、
受け取るのが苦手なあなた、
ついつい自分を後回しにしてしまうあなた。
必要なのは心のメンテナンス♥️です。

お気軽にどうぞ😍



ユダヤの成功者の五芒星統計学+心理学セッション!

zoomもしくは、
対面は安曇野市内にて。
講師は 大久保はじめ です。

ご希望ならば、
私も、同席しますよ←え?!いるの!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お悩み相談をうけていて、
よく出てくる項目といえば、、、

仕事関係 
夫婦関係
友達関係 
親子関係

職場の上司や先輩とあわない、、、

同僚が自分勝手でふりまわされる、、、

夫が家事を手伝ってくれない、、、

妻が自分に無関心、、、

ママ友との付き合いがつらい、、、

義母から意地悪されて困っている、、、

などなど対人関係での、
様々な出来事で日々、一喜一憂ありますよね?

でも、それぞれの人が生まれ持った『星』の
特性を知ることによって、
これからの人生のコミュニケーション能力を
格段にあげることができ、
自分はこうしたら楽になるんだ~。が、
分かります。

個々の『星』の特性を知る事で、

どういった言葉がけがあっているのか

どんな捉え方のクセがあるか

どんな行動をとりやすいのか

どんなところが得意なのか

不得意なことはなにか、、、

本当に自分はこれがむいてる?

生き生きと働くためにポイントあるのかな?

自分の心が満たされるにあっている方法は?

一番知ってるようで知らない自分のこと!
もっと知りたい。発見したい!
そんな風に思ったら、ぜひお茶会にお越しください♥️

あなたや、気になる方の生年月日と、
対面して話を聞くことで
あなたをさらに活用する方法、ポイントをお伝えします。

自分の本質に加えて、大切な人、周りの人、、、

これからの対人関係を、
もっと良いコミュニケーションがとれるようになる
統計学+心理学お茶会です♪

◎世界1%の資産家が使うユダヤの統計学◎

ユダヤの統計学とは?
誕生日からその人の生まれ持った特性を
6つの星に分類し、
『自分が何者か』を
知ることができる世界資産家の先生が
対人関係やビジネスで重要視しているツールです。
統計学により、自分の星を知ることで、本来持つ才能や得意を活かして生きる事ができます。

この統計学に加えて、
コミュニケーション方法や、
心理学を交えてお話聞きます♪

ぜひ、お気軽にご予約ください♥️
コメント、メッセージいただけたら折り返します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎参加方法
zoomにてオンライン♪
もしくは、安曇野市内対面

◎メニュー
①45分 4,000円 (自分の本質メイン)

②60分 6,000円 ←オススメ!
(ご自分+気になる方との対人関係セッション)

③80分 8,000円
家族まるっと、グループまるっと(五人まで)
周りの方の本質+付き合うコツを中心にお伝えします。

2021年からの料金は♥️

①8,800円(およそ45分)
②12,000円(およそ1時間)
③16,000円(およそ80分)
に、改定いたします。

◎講師
大久保はじめ

統計学と対人コミュニケーション術やスキルをわかりやすく例え話しを交えながら伝えています。
統計学から、その方の本質をベースにし、心理学と、心のことを伝える手法など、色々な角度からその人の悩みに働きかけ、気になる人とのつきあい方や、効果的な声かけなどを伝えたり、問題の解決策を提案しています。