アンニョンハセヨすまいる

 

苺の季節真っ只中な今ですが、

韓国でも苺味の限定お菓子が次々と発売されています。

 

本日はスーパーで見つけた苺味のお菓子を

たくさんご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは大好きなモンシェルぽってり苺

 

 

続いてククダスぽってり苺

ククダスの隣にあるのはクラウンサンドぽってり苺

 

ぴんくぴんくした可愛い空間に

ついつい、引き寄せられてしまった・・・(笑)

 

 

 

こちらは日本でもお馴染みのロッテのカスタードケーキぽってり苺

 

 

 

オリオンの情チョコパイとヘテのオエス(オーエス?)ぽってり苺

 

 

 

私は『限定』という言葉にとっても弱いので、

こういうのを見ると買わずにはいらないのですあせる

厳選して、こちらの二つをお買い上げ~コイン

 

 

モンシェルとククダス♡

モンシェルは苺クリームの中にしっかりジャムも入っていました。

(パッケージと大分違いますがあせる

 

ククダスはほんのり苺が感じられる味でした♪

 

 

それから、苺シリーズではないのですが、

これまた大好きなビンツにもカフェモカ味が出ていたので

一緒に買ってしまいましたチュー

なんと、10年ぶりの新商品だとか!

 

 

 

ビンツはアルフォートに近い味で

初めて食べた時に日本のお菓子っぽいお願いと感動したのを覚えています。

カフェモカ味も間違いないおいしさでした乙女のトキメキ

これは日本に帰る時のお土産にしたいくらいです♪

カフェモカ味は限定ではないので、

韓国にいらっしゃった際、ぜひコンビニやスーパーで手に取ってみてくださいラブラブ

在韓の方は明日にでもぜひ!(笑)

 

 

苺のお菓子について書こうと思ったのですが

ビンツに持ってかれた感。。。あせる

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたすまいる